top of page

週末の活動もろもろ

11/6(土)の登校日に合わせ、あいさつ見守り運動 と11月度の月例会を行いました。

徐々に肌寒くなってきましたが、子供たちは元気いっぱい大きな声であいさつをして登校していました。


月例会では、引き続き感染状況も見ながら次の活動予定について検討を行いました。

また具体化したらご案内をしていきますのでよろしくお願いします。


11/7(日)はソフトボール部・フットサル部の活動日、各2時間の校庭練習をEnjoyしました。

ソフトボール部は打撃・守備練習でナイスな連携の確認、フットサル部は9名集まり4vs4の実戦形式ゲームが出来ました。

引き続きかるーく参加してみたい方、大募集中です!


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page