top of page

こまつなぎ花火大会

3/25(土)、念願の花火大会を駒繋小学校校庭で開催しました! 当日はギリギリまで天候が心配でしたが、準備と本番の数時間のみピンポイントで奇跡的に晴れ、保護者&児童 約250名に参加いただきました。

コロナ後初の大規模花火大会でしたが、まずは子供たちの手持ち花火からスタート。

冬の花火は珍しかったようで、約500本の花火をあっという間に楽しんでましたね。

選抜3名のお子さんが着火式に協力してくれました、おやじと一緒に緊張しながら着火してましたね。

そして設置型花火と吹上花火を交互に連発、からの定番のナイアガラ。

フィナーレは吹上花火の連発、彩星報喜20連や神火三十連発など、大人でも満足できる見ごたえ満点の花火でした。


今年は花火を前回より多めに買えたので、安全に配慮した事前準備に少し時間がかかりましたが、さすがおやじの手際の良さ、段取り良く事故無く無事に終わることができました。

今回もナイスチームワークでした、ご参加いただいた皆さん・花火を協賛いただいた皆様、ありがとうございました。新年度もまたド派手に開催したいですね。



閲覧数:195回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page