top of page

繋組ハロウィン2022

晴天の週末、昨年に続き第2回のハロウィンイベントを開催しました。


昨年、コロナ渦の中で何か子供たちが屋外で楽しめる活動ができないか、と企画した本イベント、お陰様で楽しみにしてくれたお子さんも多かったようで無事に約40名に参加いただきました。

昨年同様、スタート地点に集合し地図を片手に学校周辺の5つのスポットを回ってお菓子をゲットします。

各スポットではおやじの仮装あり、ミニゲームありと楽しみ子供たちは楽しく回っていましたね。近所の和菓子の名店、下馬いせやさんにもご協力いただきました、ありがとうございます!


今年は2回目の開催でしたが、来年はもう少し規模を広げて恒例のイベントにしていきたいですね。通学路を地図を見ながら自分の足で歩くことで、普段行かないエリアを知ったり地域の交流にもつながるのでは。


ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!


※文面、写真掲載で問題があれば下記までご連絡ください。

閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page