top of page

3年ぶりの駒繋フェスタ

更新日:2022年12月1日

11/27(日)、コロナ渦で開催できなかった駒繋フェスタが3年ぶりに復活、 繋組も校庭をお借りしてアトラクションを盛りだくさんに用意して楽しみました。

以前のような飲食はまだNGということで得意の焼きそばを封印し、各おやじメンバーの得意分野で勝負。

【キャンプ体験】では、火起こし・クラックビー玉・型抜きコーナーをキャンプ名人達が開催。普段なかなか体験できない貴重な機会を子供たちは楽しんでいましたね。

テントの中での型抜きも大人気、開始2時間ほどで売り切れになってしまいました。

スポーツ系では4月に続き【SASUKE】が登場、前回よりもパワーアップしたコースで最後は跳び箱の壁にチャレンジ。 【キックターゲット】ではちょうどサッカーW杯のタイミング、ナイスゴールが決まっていました。

今回注目の初登場、【腕ずもうロボ】は子供たちも興味しんしんで駆け引きを楽しんでいましたね。内部のスーパーロボは筋肉痛大丈夫でしょうか・・。

小さいお子さんには【ヨーヨーすくい】が大人気、作っても作っても間に合わない・・という嬉しい悩みを抱えつつ、終了30分前に売り切れになりました。

3年ぶりの開催でどれくらいの参加者が来るのか未知数でしたが、ふたを開けると大盛況で約220名に参加頂きました。

準備がバタバタでしたが、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!


※文面、写真掲載で問題があれば下記までご連絡ください。 tsunagumi.info@gmail.com


閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page